SSブログ

高校野球

高校野球も甲子園出場校がぞくぞく決まってますね。

地元ではいつもの高校が勝ち抜いてました。

なんでしょうね、別に縁もゆかりもない高校なんだけど、
こういう時は郷土愛が発揮される不思議。

サッカー日本代表が試合するときもかなりの人が熱狂的に応援するけど、
こういう普段無関係な人達と一緒に盛り上がれるイベントっていいなぁと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大動脈瘤 前兆

大動脈瘤ってたまに聞くけど、
いまいちどんな症状でどうなるのかよく知らなかったり。

動脈に「大」とついてるだけあって、
太くてでっかい動脈のことだそうです。

ここの血管が硬くなってしまうと
血液の流れも悪くなるしで非常にマズイ事態に。

ただ前兆は自覚できるものはないそうです。
こ、怖すぎる・・・


そうならないためにも、
成人病関連の原因には気をつけておきたいですね。

 
タグ:大動脈瘤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

夫婦関係

夫婦関係、うまくいってますか?

日本の夫婦の半分は離婚するんだそうですね。
たしか内務省かどこかの発表でそうなってました。

半分か。。。

何十億分の一の確率でその人と付き合い、
それでも半分は別れるっていう世知辛い世界。

そういうのばっかり見せられてきたら、
いまどきの若者達は一人でいっか!ってなっても仕方ないのかも。


でも世の中にもっと子供達の元気な声が増えて欲しいので、
精力つけて頑張って欲しいもんです。

と、突然下ネタチックになってしまったw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
人類みな兄弟」のTOPへ
copyright(C) 人類みな兄弟 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。